それから

オタクの忘備録。マイペースに更新。

最近の。

 

youtu.be

ドロヘドロ見始めました〜。

 

 

youtu.be

ツボにはまる曲。

 

https://twitter.com/revengers_movie/status/1234931644177375232?s=20

 

東京卍リベンジャーズついに実写化ですね〜。

いろいろと設定変更とかあるみたいで正直複雑だなと思う気持ちもあり…実写化って難しいですね…。

漫画のほうもさらなる盛り上がりを見せてくれることを期待しています!

あと公式さんは早くココくんとイヌピーのグッズ出してください。

推し貯金してますので。

 

 

そういえば、初めてアダムスファミリーの映画観ました。

面白くって2も一気に観ました。

名前は知ってたけどこんなに面白い内容だとは思わんかった。

 

 

eizouken-anime.com

bigcomicbros.net

映像研には手を出すな、観てます。

アニメが待ちきれなくて先に原作読んでアニメも頑張って深夜に起きてリアルタイムに観てます。

 

www.youtube.com

 

めっっっっっちゃ聴いてます。すごい中毒性が高い曲でした。

ていうか命様のビジュアルもすごい。声がいい。

 

gekkansunday.net

殺し屋Sのゆらぎ2巻発売おめでとう〜〜〜〜〜〜〜

 

 

すごくとても面白いみんな読んで(語彙力)

 

 

 

ついーと見返してたらしろみそさんの推しのしゅがはちゃんが可愛すぎた。

 

www.shirokumamelon.com

しろみそさんのブログをチェックだ!

 

 

 

 

https://twitter.com/THEBLUEHAMHAM/status/1231014106804576256?s=20