それから

オタクの忘備録。マイペースに更新。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

怪盗ジョーカーの公式イベントに参加した記事をまとめてみたよ!

今回は私の大好きな怪盗ジョーカーの 公式イベントに参加した記事をまとめてみました。 なぜまとめてみようかと思ったのか… 少し話が変わるのですが、 以前、10年も前のアニメ作品を見たときに その作品で検索をしていたら アニメ放送当時のイベントを記録…

炊飯器で鶏肉を炊いてみた。

詳しくはこちら↓ ブログに料理ネタは初めてだ! 張り切っていくぞーーーーーーー!!!! 振り落とされるなよ!!!!!! ①玉ねぎ ②切った ③鶏肉適当な大きさに切った ④炊飯器の中に鶏肉→玉ねぎの順番で投入 ⑤ごま油とめんつゆを適当に入れる ⑥炊飯スイッチ…

今年の手帳を買ったよ。

ついに! 今年の手帳を買いました! 去年の10月…?ごろくらいから 「次の手帳どうしよう…」 と悩んで悩んで 結局年を越してしまっていたわけなんですけど…。 悩んで悩んだ結果こちらの手帳を購入してきました! midoriさんのプロフェッショナルダイアリー…

今年もスノーマンラテが始まるよ!

1月10日(水)より発売\ タリーズスノーマンラテ/今年は淡いピンク色のストロベリーホイップに、雪が降り積もったシーンを演出した愛らしい一杯です! 発売日をお楽しみに(^^)/#タリーズ pic.twitter.com/tiPRBk4xCh — タリーズコーヒージャパン株式会社 (@T…

お土産をもらったよ!

先日久しぶりに会った友達とご飯を食べに行ったりしたのですがお土産をもらったよ! 友達のしろみそ(@shirokumamelon)のブログはこちら↓ 素敵な雑貨やコスメの紹介、日常のことや、デレステのことなどなどのブログです! ざっくり紹介ですまぬ…。 しろみそ…

アマゾンプライムに登録してみた。

唐突ですがアマゾンプライムに登録してみました。 去年からずっとクレヨンしんちゃんのアニメ映画が見たいな〜って思ってたんすけど、せっかくだし正月休みの間に見るかなーってなって検索したらアマゾンプライムで観れるみたいだったので…。 サクッと登録し…

2017年に見た映画の中でまた見たいなって思った2本。

あけましておめでとうございます。 2017年に見た映画の中でまた見たいなって思った2本を紹介したいなと思います。 ・ストーリーの説明無し。 ・レビューも無し。 ただ私がまたこれを見たいなって思っただけの紹介です。 ーーーーーーーーーーーーーーー…