それから

オタクの忘備録。マイペースに更新。

ただの近況。

気づけば2ヶ月ぐらい放置してました。

4月は花粉症やら季節の変わり目やらで体調が良くなかったんですがGW明けたあたりから調子が良くなってきて絵描いたり映画観たりしてました。

 

こないだ観た映画ではくれなずめ面白かったです。

あとアニメだと推しが武道館いってくれたら死ぬよかったですね〜!

 

JUNK HEADも面白かったー!

映画館でぜひ見て欲しい。

 

あとアニメの東京リベンジャーズ2話の某あれ見ました!?ビックリしました!

これは期待していいんですよね…いいんですよね…!?

 

そういえばシャニマスもハマってしまいぼちぼち遊んでます。

 

またのんびりと時間のあるときにブログも更新していきたいと思います。