それから

オタクの忘備録。マイペースに更新。

最近見てるいろいろのやつ。

雑にまとめる。

 

 

 

ももと天空見るのが最近の癒し。

 

HiGH&LOWドはまりしました!

映画館でTHE WORSTを観てめちゃくちゃ面白かったのがきっかけでそっからドラマシリーズと映画シリーズあとスピンオフも一気に観ました。

プリレジェもドラマと映画観ました。

めっちゃ面白いです。

 

HiGH&LOWに登場する九龍グループのテーマ曲。

めちゃくちゃかっこいい。

 

www.youtube.comケンガンアシュラ!男と男の熱く激しい拳のバトル!

ネトフリだけでしか配信してなかったんですけど来年地上波OAが決まりましたよー!おめでとう!

 

www.youtube.comBEASTARS ドキドキハラハラしながら観てます。

 

眠くなる耳かき動画。

 

www.youtube.com中毒性が高い。

 

gekkansunday.net金剛寺さんは面倒臭い 最新5巻が最近でました!

めんどくさいけど面白い!

 

gekkansunday.net殺し屋Sのゆらぎ そろそろ2巻出ますかね!?

ここ最近読んでる漫画の中では一番好きですね…。