カメル

ただのオタク。

怪盗ジョーカーのカーテンが届いたので飾ってみた。

こんにちは、ちかげでっす。

 

怪盗ジョーカーのグッズを通販で購入していたものが届きました!

 

グッズと言ってもそんじょそこらのグッズとはわけが違いますよ〜。

 

 

f:id:kushimochi_miso:20180225234347j:plain

 

 

じゃじゃん!

 

なんと今回購入したグッズはカーテンです!

 

お値段は、約2万円!

 

高い…。

 

だがしかし、推しキャラである甲賀百鬼丸さんがプリントされているので買わずにはいられまい…!

 

 

f:id:kushimochi_miso:20180225234620j:plain

 

こちらはアクリルキーホルダーとカーテンを比較してみたの図。

 

百鬼丸さん…こんなに大きくなって…。

 

 

 

このイラストやたらグッズで使いまわしされているので

そろそろ描き下ろしの百鬼丸さんグッズが欲しいところ。

 

こうやってせっせとお布施していればもしかすると…なーんて淡い期待をしています。

 

しかしカーテンが出るアニメ作品とは…って感じなんですけど

なんだか今後もカーテンが続々と出る雰囲気なのがびっくりです。

 

だってもう原作もアニメも終了してますからね!?

 

まぁ前に書いた記事でも言いましたが、何か新しいアニメなどの動きがあるということなのかもしれません…。

 

 

ところでこのカーテンなんですけどさすがに自室の窓にはかけられないので

(お隣さんとかに見られてしまう…!)

 

部屋の壁に飾ろうと思ってるんですけど

 

今の時期自室がめちゃくちゃ寒くてですね…なかなか部屋に行かないんですよね…。

 

なので暖かくなってから飾る場所とか考えて飾りたいと思います!

 

試しに一度まどにかけてみましたが、そっと外してしまっておいたので春がくるまで待っててくれ〜〜