それから

オタクの忘備録。マイペースに更新。

今年の手帳を買ったよ。

ついに!

今年の手帳を買いました!

 

去年の10月…?ごろくらいから

 

「次の手帳どうしよう…」

 

と悩んで悩んで

結局年を越してしまっていたわけなんですけど…。

 

悩んで悩んだ結果こちらの手帳を購入してきました!

 

 

f:id:kushimochi_miso:20180113233211j:plain

 

midoriさんのプロフェッショナルダイアリーです!

 

 

去年は好きなイラストレーターさんのイラストがたっぷり入った手帳だったので今年はシンプルなやつにしたいなーと考えておりました。

 

そこでmidoriさんの手帳はどうだろうと思ってHPをチェック…。

 

 

最初はこちらのフラットダイアリーにしようと思いました。

シンプルだし何よりページ数が少ない!

 

私はメモページとかおまけのタメになるページとか別にいらないマンなので…。

 

しかし残念ながら文房具屋さんで取り扱ってない…。

 

他にmidoriの手帳は…と探してみたところプロフェッショナルダイアリーを発見!

 

このプロフェッショナルダイアリー、サイズがA5のスリム型。

 

実は、去年使っていたA5サイズの手帳がちょっと大きいな〜って思っていました。

でもA6だと小さいし…。

 

あ!このA5スリムサイズなんかめっちゃいいサイズかも!

 

f:id:kushimochi_miso:20180113234957j:plain

 

あと手帳にペンを挟むところがついてなかったので

こちらのベルトシールも買ってきました!

 

この真っ白な手帳カバーが1年後にどれぐらい味が出るのか楽しみです!

 

いい買い物したなぁ〜!