それから

オタクの忘備録。マイペースに更新。

東京卍リベンジャーズ 公式配信やPVなどのまとめ

f:id:kushimochi_miso:20190518151919j:plain

引用:東京卍リベンジャーズ - 和久井健 / 【第1話】『Reborn(リボーン)』 | マガジンポケット

花垣タケミチは、中学時代に付き合っていた人生唯一の彼女・橘ヒナタが、悪党連合“東京卍會”に殺されたことをニュースで知る。壁の薄いボロアパートに住み、バイト先では6歳年下の店長からバカ扱い。極めつけはドーテー……。そんなどん底人生まっただ中のある日、12年前の中学時代にタイムリープする!!ヒナタを救うため、逃げ続けた人生を変えるため、ダメフリーター・タケミチが、関東最凶不良軍団の頂点を目指す!!



週刊少年マガジンで連載中 和久井健先生の東京卍リベンジャーズ!

ちなみにタイトルについている卍は読みません!

 

わたしはココくん推しです。

ココくんとイヌピーのニコイチ感がとても好き…( ˘ω˘ )

 

ヤンキー!

タイムリープ

悪い男!

ケンカ!

などなどツボにハマりそうな方は読んでみてもいいのではないでしょうか!?

 

気になる方はぜひマガジンポケットで→

 

 

 

コミックスは現在11巻まで発売中!

来月は最新12巻もでますー宜しくお願いします!

 

 

そして昨日公開されたばかりの新しいPVがこちら!

 

めちゃくちゃかっこいい!!!

声優さんすげーーーー!!!

ありがとうございます!!!

 

まじで個人的になんですけど私の脳内では

ココくん cv.松岡 禎丞 イヌピー cv.島﨑 信長

で再生してたので新PVでノッブううううううううってなりました。

 

ありがとう東京卍リベンジャーズ………

 

過去のPVはこちら!

 

 

こちらはなんとフランス版のPV!

そう、東京卍リベンジャーズはフランスでもコミックスが

発売されているんです!

このPV 原作の絵がそのまま動いててすごー!

 

 

 

黒龍編も終わりココくんとイヌピーロスでつらいんですけど

また二人で登場してくれるよね!?

よろしくおねがいしますね!?!?!?

 

 

 

 

東京卍リベンジャーズの公式ツイッターではキャラの誕生日イラストや

和久井先生のらくがきなども見れるので

こちらもぜひぜひ見てくださいね!

 

tatus/1112596274304286721?s=20