それから

オタクの忘備録。マイペースに更新。

怪盗ジョーカーの水着イラストグッズを買いました。

こんにちは!

怪盗ジョーカー甲賀百鬼丸さん推しです。

 

 

こちらの記事で紹介した怪盗ジョーカーの描き下ろしアニメポスターのイラストですが、なんとグッズ化されました!

 

 

 

f:id:kushimochi_miso:20180909232423j:plain

 

クリアファイルと百鬼丸さんアイちゃんのグッズを購入しました。 

 

前に発売された百鬼丸さんのアクキーも持ってるんだけど追加でお迎え!

あと保存用や観賞用やもろもろようにいくつか購入しました…(ニコ‼︎

 

 

f:id:kushimochi_miso:20180909233122j:plain

 

せっかくなのでいま出てる百鬼丸さんのグッズで痛バ風。

 

いや、ぜんぜん痛くないですけど!!!!

 

めっちゃ可愛いですね。

 

 

ただ、一つだけ残念なことがあるんです…。

 

この水着のグッズ…。

 

 

f:id:kushimochi_miso:20180909233321j:plain

 

デザイン的に全身が入ってない!!!!!!

 

ひゃ…百鬼丸さんのおみ足が拝めない…!!!!!

 

まぁグッズ出してもらえるだけでもありがたいんですけどね…。

 

これはぜひいつか百鬼丸さんの全身が入った等身大ポスターなどを出してもらうしかないですね。

 

ちなみにアイちゃんは9月1日がお誕生日だったんですけど、アイちゃんのバースディパーティはお知らせこなかったですねぇ。

今後の開催はどうなるんでしょうか…。