5月に見た作品まとめ。
◼︎映画
・空海
・パシフィックリム アップライジング
・ハッピーエンド
・マジックインムーンライト
・クレヨンしんちゃん 電撃!ブタのヒヅメ大作戦
・シングストリート
・犬ヶ島
・しあわせの絵の具
◼︎漫画
・恋は雨上がりのように 10
・カラーレシピ 上
・レッドベリルにさよなら 2
・百と卍 2
・珈琲いかがでしょう 1
・ひとりで飲めるもん!
・恋する二日酔い
◼︎美術館
常設展、ラファエル・ローゼンダール ジェネロシティ 寛容さの美学
◼︎CD
・ヨコハマ・ディビジョン MAD TRIGGER CREW「BAYSIDE M.T.C」
・Buster Bros!!!・MAD TRIGGER CREW「Buster Bros!!! VS MAD TRIGGER CREW」