それから

オタクの忘備録。マイペースに更新。

怪盗ジョーカー複製原画登場!

なんと、怪盗ジョーカー原作の複製原画が登場しました!




今までも原作のイラストを使ったグッズはありましたが

今回はなんと原作者たかはしひでやす先生のかきおろしとなっております!

しかもしかも先生の直筆サインに、シリアルナンバーまで入っているというかなり豪華な仕様!


注文はコロコロプレミアムのサイトから行うことができます。

shop.corocoro.tvwww.pal-shop.jp


今回なぜわざわざブログ記事にしたのかというと、もちろん嬉しかったのもあったのですが

シリアルナンバーという点が気になりましてですね…。

このシリアルナンバー、番号を選ぶことはできません。

でも、もし注文した順番だったとしたらあまり早い番号がきてほしくない…!


なぜならば、私の推しキャラであるところの百鬼丸さんの名前の…

100番が欲しいからです…!!!


でもどうなんでしょう…ジャスト100番狙うとか厳しいですかね…。

あまり早く頼みすぎてもあれだし…

かといってギリギリに頼むのもあれだし…


というわけでとりあえず4月に入ったあたりに注文しようかな〜と思っています。

なので、注文自体を忘れないように一応ブログ記事にしてみました。


これから注文しようと思ってるかたも発売期間にご注意を!

■発売期間■
2018年3月15日〜2018年4月30日(月)
※完全受注生産品(2018年6月22日ごろより順次発送予定)<<

※公式サイトより