それから

オタクの忘備録。マイペースに更新。

お土産をもらったよ!

 

先日久しぶりに会った友達とご飯を食べに行ったりしたのですがお土産をもらったよ!

 

 

友達のしろみそ(@shirokumamelon)のブログはこちら↓

 

素敵な雑貨やコスメの紹介、日常のことや、デレステのことなどなどのブログです!

ざっくり紹介ですまぬ…。

しろみそのデレステの推しは佐藤心ことしゅがはちゃん!

 

そんなしろみそさんからお土産をもらいました。

いつもありがとう〜!

 

f:id:kushimochi_miso:20180107125945j:plain

 

多分、私としろみそは趣味とか全然違うなーって思うんだけど

だからこそお土産でもらうものってすごい楽しみです!

 

あ、自分だったらこういう商品普段は手にしないかもってグッズなどをもらうと

へぇ〜こういう商品あるんだ〜ってそこから興味が湧くこともあるので!

 

このバスソルトなんだけどティーバッグ型になってるんですよね。

たぶん前にもこういうのもらったような気がするんだけど

入浴剤って大体は粉とか固形のものをお湯に入れて溶かして使うじゃないですか。

このティーバッグ型のやつはバッグに入ってる入浴剤をお湯の中でもみ込んで使うんです。

 

こういうのも人からもらうことがなければ知らなかったグッズなんですよねー。

 

ティーバッグ型の入浴剤って今流行ってるんですかね…。