それから

オタクの忘備録。マイペースに更新。

怪ジョ情報まとめ7/18。

f:id:kushimochi_miso:20170718144853j:plain

 

怪盗ジョーカー ストリート ワゴンショップ

パ・リーグ親子ヒーロープロジェクト

★26巻発売

 

 

怪盗ジョーカー ストリート ワゴンショップ

 

 コロコロコミック8月号の表紙に載っていたイベントの情報ですね!

f:id:kushimochi_miso:20170718145305j:plain

8月1日〜17日まで東京駅のキャラストリートで期間限定オープンです。

公式ツイッターでもイラストが出ていますが、描き下ろし!しかも駅員コス!

詳細は近日公開とのことで、グッズの内容についてはこれからみたいです。

 

原作が最終回を迎えたにもかかわらずこんなにイベント予定があるなんて…。

ありがたすぎて泣けますね…。

 

パ・リーグ親子ヒーロープロジェクト

f:id:kushimochi_miso:20170718145402j:plain

 

special.pacificleague.jp

 

プロ野球とコロコロがコラボしたイベントになります。

 

www.rakuteneagles.jp

 

たかはし先生のサイン会は9月18日Koboパーク宮城で行われるそうです。

まだ詳細は出ていませんが、親子イベントなのでおそらく年齢制限があるかと思います。

 

★26巻発売

f:id:kushimochi_miso:20170718145729j:plain

 

コロコロの表紙にそっと記載してありますが、最新巻は9月28にち発売です!