カメル

ただのオタク。見た漫画やアニメ、映画のことや日常のことなど。怪盗ジョーカーにハマっています。

2015年秋〜2017年現在の間に視聴したアニメ

2015年秋〜2017年現在の間に視聴したアニメのまとめです。

 

 

2015年 秋

ヤングブラック・ジャック

終物語

ワンパンマン

おそ松さん

Dance with Devils

 

2015年 冬

だがしかし

 

2016年 春

ベイブレードバースト

怪盗ジョーカーシーズン3

プリパラ3rdシーズン

坂本ですが?

とんかつDJアゲ太郎

 

2016年 夏

B-PROJECT〜鼓動✳︎アンビシャス〜

腐男子高校生活

美男高校地球防衛部LOVE!LOVE!

モブサイコ100

 

2016年 秋

魔法少女育成計画

うたの⭐︎プリンスさまっ♪マジLOVEレジェンドスター

刀剣乱舞-花丸-

ユーリ!!! on ICE

私がモテてどうすんだ

怪盗ジョーカーシーズン4

 

2017年 春

現在視聴しているアニメ

 

アイドルタイムプリパラ

エロマンガ先生

ベイブレードバーストゴッド

 

 

まとめてみました〜。

途中で視聴をやめたものは入れてませんが、この中でも最終回を見てなかったりするものもあったり結構適当です…。

 

ああ、あれ見てたな〜ってすっごく懐かしくなりました!

あとアニメ一覧を見てて、こんなのあったんだってなったり…。

 

これからも視聴しているアニメはこのブログに記録していこうと思います。

感想は書いたり書かなかったりするかも。

 

見たもの記録する場所をきちんと決めておこうと思うのですが

  • アニメ、漫画→ブログ
  • 映画、音楽→タンブラー

と使い分けていく予定です。

 

タンブラーの方は本当に淡々と見たものを記録しているだけです。

http://kushimochimiso.tumblr.com/

よかったら見てみてください!

 

 

やりたかったことの一つ、ブログを放置してる間に視聴した作品をまとめる作業をやることができました!