カメル

ただのオタク。見た漫画やアニメ、映画のことや日常のことなど。怪盗ジョーカーにハマっています。

11月です!

いつのまに11月が過ぎていた!
あまり間を置かずにちょこちょこブログ書きたいと思っているのですがなかなかそうもいかないですね。
というわけで最近のこととかさっくりまとめたりしてみます。


■怪ジョ
新シーズンが決定しておめでたいです!
あと21巻発売したよ!
ミラステ3どうしよ~。

■キンプリ
まさかの映画化でどびっくりです。
しかも新キャラだとお~!?
なるちゃんは?なるちゃんはでるのか~???

■プリパラ
3DSのゲームを買ってちょこちょこ進めています。
映画も早く見に行きたいなあ~

■見てるアニメ
Dance with Devils終物語おそ松さんワンパンマン、ここらへん見てます。
ダンデビは始まる前からめっちゃ注目してたやつなのですが予想以上に良いです!
来年乙女ゲのほうも出るので欲しいなぁ~と思っていますです。

さっくりですがこんなかんじです。

あとおえかきしたやつをアップする用のツイッターアカウントを作りました。
まぁ私のことなんですぐ放置しそうな気はしているのですが、適当によろしくお願いします。
ピクシブにリンクをはっつけています。