カメル

ただのオタク。見た漫画やアニメ、映画のことや日常のことなど。怪盗ジョーカーにハマっています。

いろいろ!

お知らせはブログに書いていきますとか言いながら放置してました。
でもちょっと最近自分の頭の中が整理できなくてごちゃごちゃになってきたので
一つづつ書きたいことを書いていく!


【ミラステ2】
お疲れ様でした&ありがとうございました!
いつもながらのグダグダっぷりでしたが、でもすごく楽しかったです。
人様の御本もたくさん買えて大満足でした!
今やることがあるのでそれが終わったらのご褒美にしてるので読むのはまだとっておいてます…!つらい!!

怪ジョで本をきちんと出したいなぁって思ってはいるんですが、出せずに終わってしまうかもしれません。
いろいろと自分の中での迷いがあってなんとなくあと一歩が踏み出せずにいるので、たとえミラステ3が来てもサークル参加はしないかもなぁ…と。
需要と供給がわりといい感じにバランスが取れていて、そっと見守っていく側に身を置きたいというか…。むずかしいですね。
自由気ままに落書きしてる方がたのしいっつーのもあるんですが。
流れに身を任せてそのとき自分が流れたい方に流れていきたい、そんな感じ!

【ジョ】
えっと、まだコロコロを読めていません。
たぶん今日買えるとおもいます。
でもまぁ何がくるのかは理解しています。
ハイ。

【プリリズ】
今、頼まれて絵を描いているものがあるので、出来上がったらピクシブにて内容をお知らせできればいいなと思っています。

【プリパラ】
みなみいいんちょう参戦おめでとう!!!
遊んできます!!
いつかこないかな~、でもまさかな~、って思ってたからすんごく嬉しいです!!
やったやったぁ~!
アニメは地味に雨宮が活躍(?)したり、ヒビキがくっそかっこいかったりしてとてもたのしいです。


なんか今こんな感じです!