カメル

ただのオタク。見た漫画やアニメ、映画のことや日常のことなど。怪盗ジョーカーにハマっています。

今日からコミケか…。

いけないですけど。

怪ジョ3話と4話見たくて、20巻のDVDを探しているのですがどこにも見当たらなくて泣いている。
部屋も片付けたというのに一体どこへいってしもうたのか…。かなしみ…。
と書いていたら見つけた。おとといぐらいからずっと探していたのに、どうして書いたら見つかるの!?
でもやったーこれでスペードさまが見れる!



もろもろの雑誌を読んだので感想のようなものをつらつらと…。
ネタバレ注意です!


【コロコロ9月号】
ついにきました神獣編!
普通にホッシーの謎がじわじわあかされていく感じかと思っていたらまさかの神獣もう一匹いたー!ニッコーちゃん!!
ホッシーは猫っぽい感じだったけど、ニッコーは…ワニかと一瞬思ったけどあれだよね…。
あのエジプトのピラミットとかによく出る人型の猫みたいなやつだよね…。
そしてハニーちゃん再登場でさっそくニッコーのご主人様になっちゃうのかー!
ていうことはこれからもちょくちょくハニーちゃん出てくるのかな?
なんかハニーちゃんちは昆虫コスプレ一家でくっそわろいました。
そして…神獣で薄い本も夢じゃない…そんな気がしました…。

今月のフリースペースは怪盗ジョーカー
しもがささんのジョーカーさんワンポイントレッスン~~。
ほんとかわいいですねじょっかさん!!
かわいく!カッコよく!元気よく!時々ゲスで♡
ハートマークつきなのがまたかわゆ~ですね。
そして、なぜスペードさまだけ…(笑
雑誌投稿のイラストって手描きの方が多いからすげーなっていつも思います…。
色鉛筆の優しい色使いとかむっちゃ素敵!
素敵な手描きイラスト見ると、おいらもやってみたい~ってなる!

【オトメビジュアル】
雑誌見て、「うわでか!」って思いました。
血戦が表紙だ!
オトメディアに掲載されたイラストが文字なし&サイズでかめで見れるのでありがたい~。
あとしもがささんのラフイラストも見れるよ!!
シャドウくんのラフのカラーが原作カラーなのは、最初は原作カラーでいく予定だったということなのかな~。
アニメは今のカラーで見慣れたけど、やっぱり原作の真っ黒髪のシャドウくんが素敵ですじゃ…!
頭身が高かったバージョンのラフも見たかった!
キャラデザスタッフさん方のインタビューって結構貴重ですよね…。
はぁ~せっかくなのでこれを機会にぜひ設定資料集も出してくださいよろしくお願いします…。


アニメ終わってもこんだけ雑誌で特集してくれるのはもうシーズン3があるということしか考えられないですわ…。

でもなぁ~、イナイレもギャラクシーのアニメが終わったあとも結構雑誌で特集してくれてたからな~…。
あんまり期待はしない程度に期待したい所存…。