カメル

ただのオタク。見た漫画やアニメ、映画のことや日常のことなど。怪盗ジョーカーにハマっています。

はわ~あ

MacのDVDプレーヤーを久しぶりに立ち上げたらきちんと機能していたので、怪ジョ1話をこれまた久しぶりに見直している。

ジョーカーさんのお声がとても高い…!ぎゃわいい!
アニメをみたあとに原作を見てかっこいい!っていつもなる。

ああ~そうだよ~このノリにぐいぐい引き込まれたんだよなぁ~って最初にアニメ1話を見た時のことを思い出します。

ジョーカーさんとハチが割と最初から普通に夫婦感出ていてとてもイイデスネ!!
ていうかハチめちゃくちゃかわいくない?こんなに可愛かったっけ?

アニメのジョーカーさんもとってもかっこいいね…!

はぁ~…息をするのが辛い…第1話…。


今月もアニメ雑誌を買わねばならないようで本当もうシーズン3あるとしか思えなくてつらい…。
コロコロは神獣編らしくてこれまたつらい…。

ありがとうございます…。
ありがとう怪ジョ…。

つらいのにうれしいとはこれいかに…!

流れで2話もみはじめたけど、ビリジアンこんなくっそうざかったっけかwww
師匠の解説コーナーからのビリジアンの流れがめちゃくそわろう。


なんかアニメのジョーカーさんずっとかわいいかわいい思ってたけど、あらためて見るとめちゃくちゃかっこいいな…。