カメル

ただのオタク。見た漫画やアニメ、映画のことや日常のことなど。怪盗ジョーカーにハマっています。

半年以上…!

ブログを書くのが半年以上ぶりとは…!自分でもどびっくりです。
オフの諸事情的なあれでツイッターのアカウント消してしまったんですけど、何かしら書きたくなってしまって久しぶりにブログを開いてみたわけなのでした。
自分の事情も事情なんですけど、ツイッターから離れてみるいいタイミングだったと思います。

てゆーのはですね、怪盗ジョーカーにはまってから少しずつ広げていった風呂敷をですね、いい加減じぶんでもどうにもできなくなってきてしまったのですね…!
カップリングの妄想が、一つ二つじゃなくてどんどこもりもり~と溢れてきてしまってさすがに私頭おかしいんじゃないかなって思いました。
そして私はこの現象をカップラーメンとこっそり名付けていました…。
カップラーメンにお湯を注いで3分経ったら食べる、そしたらまた次のカップラーメンにお湯を注いで3分経ったら食べる…、っていうのを1日の中で何回も何回も繰り返していたようなそんな気がします。
いや別にツイッターから離れたからといって妄想が止まるかといったら全然そんなことはなかったんですけど。
でも、あとからじぶんでツイッター見返した時に、じぶんに対してドン引きして落ち込んだりするのがたまにきついな…ってのはあったから。うん。とりあえず一回離れてよかったと思います。

たぶんまたそのうちツイッターやりたくなると思う。
ていうかアカウントだけ作って放置してる。

とにかくそんな感じで!

今はとりあえず30日のミラクルスティール2に向けて本を発行できるようにがんばります。
何気に今日からお仕事が夏のお休みに入るんですよ~いぇいいぇい!
この休み中になんとか形にしたいと思いますよ!

いろいろもろもろのお知らせはブログに書いていきますのでどうぞよろしくお願いします。


そういえば今季のアニメは、がっこうぐらし!と、下ネタという概念が存在しない退屈な世界を見ています。

なんか最近アニメの最終回を見れない、というか見たくないってなっちゃうんですよね。
新しいアニメ見始めた楽しい→最終回を見る→終わってしまったさみしい…、ってなっちゃうのが嫌なんだと思うんですよね…。
きっとたぶん歳をとってしまった証拠なんですね…。
ていうか恐ろしいことに今月誕生日がやってくる…。嫌だ!歳はとりたくない!