カメル

ただのオタク。見た漫画やアニメ、映画のことや日常のことなど。怪盗ジョーカーにハマっています。

鍋がおいしい季節。

寒くなってきました。
でもまだ雪は降ってません。
冬道の運転考えてがくぶるしてます。

最近のことをつらつらと。

プリパラのマイキャラちゃんがおなじみアイドルまで成長しました。
お洋服集め大変すぎるので、もう出たものでなんとかコーデやりくりする感じで遊んでます。
プロモも特典とか全部揃えられないのがむきーってなるので買わないようにしてるんですが、ほかの人のプレイ画像とか眺めてるだけでも楽しいのでそれだけで十分満足だぜ!

プリパラアニメは雨宮くんとレオナさんにじわじわ萌えはじめてきました。
この2人が絡む回があればよいなぁ…。

秋アニメはここらへんを見てます。
甘城ブリリアントパーク、操操れ!コックリさん、デンキ街の本屋さん
オレん家の風呂事情、怪盗ジョーカー七つの大罪

怪盗ジョーカーは原作に手を出し始めたので結構ハマってます。
アニメの可愛らしいジョーカーさん見たあとに原作のジョーカーさん見ると、うわ何コレかっこいいってなります。




ジュエナイのかきおろしトレカ、応募してたのが届きました。(上のやつ)
めっちゃ嬉しくて飾ってニヤニヤ眺めてます。
ゲームのプレイすっかり止まっちゃってたから、再開したい…な…。


おえかきしたイラストあげる用のツイッターアカウント作りました。
ほんとにただ絵あげてるだけです。

こちらからどうぞ→https://twitter.com/chikage_mao