カメル

ただのオタク。見た漫画やアニメ、映画のことや日常のことなど。怪盗ジョーカーにハマっています。

変えました。

ブログ名を変えました。

・哀愁にメリーゴーランド
     ↓
・惑星にメリーゴーランド

宇宙に飛び出しました。
今後サークル活動的なものをする時もこの名前を使っていきます。
バナーそのうち新しいの作ると思いますです。


最近定期的に絵描くようにしてるんですが、描き方とか色の塗り方とかいまいち定まらなくてもうとにかく納得いくまで描く様に心がけています。
苦手な所はすっとばしたりするんですが…。


今は薄く淡くの塗りにはまってます。
色々ごまかせるので…。
光とか意識して塗れるともっと楽しくなるとは思うんですけどね。



12月のプリパラプリリズライブにもしかすると行くやもしれません。
予定は未定なのでまだなんともな状態なんですが…。