カメル

ただのオタク。見た漫画やアニメ、映画のことや日常のことなど。怪盗ジョーカーにハマっています。

気になったり。


最近気になってる乙女ゲ。

絵がツボに入って、そしてOPもツボに入った。
残念男子とはこれいかに。
けんぬとのじま弟ともりくぼさんがおる!ぜっと!
メインの攻略キャラが8人もいるのでどうかな~とも思うんですが遊びたい欲求が高まったら買っているかもしれません。


予定は未定なんですが、来年本出せるイベントに出たいな~ってちょこっと計画してます。
春コミとスーパーヒロインタイムがちょうど日付が前後してるのでどっちかに出られればなーって思ってます。
プリリズで描きたいことがいっぱいあってとりあえずネタを絞ってるところなんですが、メインはなるちゃん受けになるかと…。
あとプリパラのトモチケめっちゃ溜まってるので交換出来ればいいな~いいな~…。

いつもイベント参加はぎりぎりで準備してるので、今回は早めに準備して余裕を持ちたいな!