カメル

ただのオタク。見た漫画やアニメ、映画のことや日常のことなど。怪盗ジョーカーにハマっています。

さいきんのこと。

久しぶりのブログです!
今まで何書いてたっけ…って過去の記事読み返したら、なんだかとっても恥ずかしかったです。

最近のはまりものをぐだぐだと書き連ねていきます。


■プリパラ

ガールズアミューズメント筐体!プリパラ!
プリリズのお洋服をコーデするという要素を残しつつ、新しい要素としてアイドルを目指すという内容が加わったゲームです。
プリリズでは100円でストーンを貰えたのですが、プリパラではキャラクターやコーデなどなどが印刷されたチケットが排出されます。
そしてそしてアニメも絶賛放送中です。
そのうち遊んだ内容など書きたいと思います。

■プリリズ

アニメ終わってからも本やらCDやらがリリースされて、全然終わった感じがしないですね!
ちまちま見てたADもやっと見終わって、今はDMFを消化中です。
今後何かあるのかも…って期待しちゃうんですけど、でも続きを妄想するのも楽しいのでもどかしいかんじですね。

■見てるアニメ

プリパラ、フリーES、ラブステージ、こんな感じです。
ちょこちょこと他のアニメも見てはいるんですが、とりあえず続けて見れてるのはここら辺。


こんな感じです。

あと、しろみそ氏にりすを干すゲームがあると聞いてやってみたら結構面白かったです…よ!
本当にただひたすらりすを干すだけのゲームでした。
最高で70匹ぐらいしか干せないんですけど、300匹とか干してる人がいてびっくらこいた。




今後の自分の事を考える時間がとても沢山あったんですが、なんだかんだで絵描くの大好きだなーって思いました。
言葉で伝えるのが苦手で、それで後悔することがあって落ち込んだりもしましたが、少しずつでもいいから自分の事を伝える努力をしていきたいです。

環境を変えれば良いんじゃないか…って逃げるのはやめました。
楽しいことや幸せなことは絶対に向こうからはやってこない。
もどかしいぐらいの距離を感じられるほうがもしかすると楽しいんじゃないかな…って。

あっという間に9月です。