カメル

ただのオタク。見た漫画やアニメ、映画のことや日常のことなど。怪盗ジョーカーにハマっています。

久々にジュエナイ感想~。

アダルト茶会ならぬアバウト茶会を考えた(ドラマCDネタ…)ルーさんルートがやっとこさ終わりました。
そしてそしてジュエナイ界のおこちゃま?、サフィくんと蒼史くんルート入りました~。

サフィくん性格悪すぎて台詞がたまに腹立つんですが、現実世界の蒼史くん見てると
ゲーム進めてくのがすごく楽しみです。


そんな感じで続きからスクショ。
大丈夫な方はどうぞ~。



ルーさんルートから。
このルートのみちるちゃん大胆な所が魅力的ですごく好きです。




 

バカップル!
ばかっぽいというか犬っぽいキャラのかっきーが好きな人は、紅くんもルーさんも好きになれると思います。
マニアックな感じで楽しみたい人は、紅くんルートで幸せいっぱいの時に台詞選択ミスると結構きつい反応かえってくるので、ありがとうございます!!ってなります。



満月の儀式、サフィ・蒼史ペアルート。



↑この表情が大好き。むすっとした照れ顔。
スクショこの表情ばっかり入ってて自分で見て笑ったw




どの儀式でもなんですが、クズ石さんボロクソに貶されて攻撃されてるので
このシーンで攻略キャラに守ってもらうの嬉しい反面、クズ石さん可哀想…ってなる。



まったりプレイしてたつもりなんですが
なんだかんだで半分ぐらいまできちゃいました。