カメル

ただのオタク。見た漫画やアニメ、映画のことや日常のことなど。怪盗ジョーカーにハマっています。

やんごとなき~。

らくがきを貼る。


オズカトちゃん爆発しろ。
オズカトちゃん描く人がいっぱい増えたらいいなぁーっ。
そしたらその絵を眺めるだけの簡単なお仕事に就けるのに。


どや!って感じのポーズさせたかったオズカトチャーン!!


プリリズの聖さんと仁さん。
プリズムストーンをもらえるかな?ってネタが呟かれてて
すげー面白くていいなと思ってかきかきした。


ジュエリックナイトメアプレイなう!なのですが全然進まないのじゃー!
いま2章目ぐらい。全部で何章あるのか知らんが。
もうね、PSPが古くてディスク読み込むのにうるっさいんですよ。
ゲームの背景とかもめっちゃ力はいってる分、読み込みが遅くてむきー!ってなる。

ゲーム自体はとっても面白いです。
現実世界とカルミナ世界いったりきたりして、キャラのギャップを楽しんでます。
今のところ、けんぬのキャラが一番すきかなー。
ビタミンZでいうと慧くんぽい感じのキャラです。

あと城主さんは別格で大好きです!というかこの人目当てで一応買ったしね。
津田さんの優しくてゆったりしたボイスに癒されます…。