カメル

ただのオタク。見た漫画やアニメ、映画のことや日常のことなど。怪盗ジョーカーにハマっています。

たのしみいっぱい。

ジュエリックナイトメア、注文しました!
届くのが楽しみです。

アニメイトオトメイトフェアのポストカード欲しかったんですが通常版しかなかったのでやめました…。アマゾンで限定版ぽちり。
特典付きとか、あとから買えないのがつらいですね…。


最近どはまりしてるオズカトちゃんの絵をもそもそと描いています。


下書きカトラちゃん。ケーキ作ってるっていうイメージで描いてたので最初は泡立て器もってたのですが、線画に入ったら無くなりました。
よくある。


ピクシブに全体絵あげました。
カトラちゃんのお洋服が露出少ないので、露出させた服を着せたげたい。


未来のオズカトちゃん妄想。
成長=髪が伸びるっていう安易な発想。
たぶんオズロックさん少しは身長伸びてるんじゃないかな…。
イクサル人とキエル人で子供つくれるのかわからんけど、幸せ家族計画を見守ってあげたい。


2月もう終わる!早い!