カメル

ただのオタク。見た漫画やアニメ、映画のことや日常のことなど。怪盗ジョーカーにハマっています。

きになるき。



ジュエリックナイトメア気になります!

最近オズロックさんのせいで、津田さんボイスにはまってしまって乙女ゲ探してみたら
これが一番面白そうだなーと思いました。
けんぬも出てるし!
評価も結構よさげなので、勢いでぽちっちゃいそう。



あと津田さんボイスの吸血鬼がとてもエッチです。



けんぬといえば、最近やっとプリティーリズムオーロラドリームを見始めました。
映画までに全話見れるか不安ですが、がんばろうず!
りずむちゃんのお相手(?)のヒビキ役のけんぬさん。
クリームソーダのも?って台詞がにやにやしました。
がっつり恋愛要素いれてくるので、これは本当に幼女むけなのかと…。