カメル

ただのオタク。見た漫画やアニメ、映画のことや日常のことなど。怪盗ジョーカーにハマっています。

最近の萌え。

もう二月になっちゃいましたね。どびっくり!

そんなわけで最近の自分的萌え事情をば。


まずはプリリズのべるなるちゃんです。
百合です。百合ですよ。

この二人の何が素晴らしいかって、ファーストコンタクト最悪なのに
今ではすっかりラブラブなところなんですよ…。
最初のころは大嫌いとか言っていたべるさんが、一緒に泣きながら、大好きよ!って…。
こういう組み合わせとっても大好物です。
嫌いはいずれ好きになるフラグなんだと思います。興奮します。

萌えが転化して男体化絵とか描いてもえもえ中。



プリクラ風味。


次はイナギャラのオズカトです。



いきなりきた萌えの波。
この二人はゲームクリア後の妄想するのが楽しいです。
たぶんファラムオービアスに暮らしてるんだろうなぁ~。
この二人もファーストコンタクト最悪ですよ。
オズロックさん、一国(もう滅んだけど)の姫様を幽閉して、宇宙を救うとか言って結局嘘ついてましたからね。

お互い無き故郷を思いながら手を取り合って生きていくのでしょう…(希望)


最後に今期のアニメから、未確認で進行形の萌えについて。

OPEDが可愛くて見始めたんですが、なかなかいいです。
主人公の小紅たんのおっぱいがよく動きます。
ロリ小姑がぴょこぴょこよく動きます。

いきなりあらわれた許婚に戸惑いながらも、白夜のストレートなところに
ドキドキしたり怒ったりする小紅たんを見てるだけで普段の疲れがすっとびますわ…。
普段は家事炊事全部こなしちゃう一家に一台嫁に欲しいナンバーワンなのに
体弱くてお世話されちゃう小紅たんもいい…!

そんな感じで。
ここまで!