カメル

ただのオタク。見た漫画やアニメ、映画のことや日常のことなど。怪盗ジョーカーにハマっています。

はっぴーな~る!

プリリズのソロコレがそろいました~! あと最近買った本とか雑誌とか。 あと、ずっと気になってたまどマギの映画見てきました。 行こうかどうか迷ってたんですが、しらす氏の日記みて思い立ったが吉日でした。 愛が重いとはこのことか!って内容でした。 イナゴで京天ちゃん好きならほむまどちゃん余裕で好きになれます。 そんな感じのツイートしてる人がいて全力同意した。 そしてそして、来月のプリリズのライブ、22日の夜の部に参加してきます! あんまりチケット運ないんですが、HP先行で当選してびびりました。 一応今年の夢が生で前野見るっていうのだったので、まさか本当に夢が叶うとは…。 あとは仕事関係で何も予定が入らないことを祈ります…。 青春カップクリスマススペシャルのほうは申込やめました。 結局ぎりぎりまで申込迷ってたので、またこれはコピ本になりそうだな~と思ったので。 普通に一般で参加してこようと思います。 あと約一ヶ月で今年が終わるなんて信じられない!