カメル

ただのオタク。見た漫画やアニメ、映画のことや日常のことなど。怪盗ジョーカーにハマっています。

ありがとうございました。

ラヴコレ秋ありがとうございました。お疲れさまでした。
イベント本当に楽しくて、帰るのがつらくなる…!

当日お手伝いしてくれたしろみそさんありがとうございました~。
コピ本製作ほんとにほんとに助かりましたでよ…。
そしてそして遊びにきてくれた高葉さん、差し入れありがとうございます…!

コピー本お手にとってくださった方々どうもありがとうございます。
ヘヴンズは今後どういう打ち出し方をしてくるのか全くわからないですが
もっと彼らのことを知っていつかきちんと本が出せればいいなぁ~と思います。

コピ本はちょっと今見返すのが恥ずかしいので落ちついたらピクシブにアップします。


今後の予定をば。

☆12月21日・22日 プリリズライヴ

すっかりハマってしまったプリリズのライブがついにやってきました!
ヒロ様役の前野が22日の夜の部に出演とのことなので、そこに申し込みする予定です。
生前野を見る夢が叶うかもしれないと思うといまから興奮がおさまりません…!
しかし抽選なのであまり期待しすぎないようにしなければ…。

☆12月23日 青プクリスマススペシャ

↑のライヴが当選したら、こっちも参加したいなぁ~と考えています。
イナイレでのサークル参加は一度はしておきたい所です。
京天←瞬でネタを考えていますが、今後の展開でどうなることやら。

☆2月23日 ラヴコレ

まだもやっとしか考えてませんが、サークル参加予定です。
ヘヴンズに何かしら動きがあればいいなぁ~。



今期のアニメは、凪のあすからを見ています。
ブリキさんがキャラ原案ということで楽しみにしてた作品です。
恋愛メインの甘酸っぱい話かと思いきや、海で暮らす人と陸で暮らす人の確執も描かれていて重い感じもあります。
うろこ様がとても良いキャラをしていますね。


今年もあと少しで終わりかと思うと色々焦るこのごろです。