カメル

ただのオタク。見た漫画やアニメ、映画のことや日常のことなど。怪盗ジョーカーにハマっています。

やっぷっぷ。

9月後半戦に入ってビビってる毎日です。

シール発注しました~。
納品が楽しみです。


ついでに試しで自分でシール作ってみました。
シール作成用のやつに印刷して、キラキラフィルムも貼ってみた。
自分で作るの楽しい~。





今日からゲーセンに入るのすっかり忘れてたうたプリのポーチ。
無くなってるかな~って思いつつお昼すぎくらいに行ってみたら余裕でありました。
カミュさんゲットしてきた~。かわいい。
パッケージされてるのとらないで保存しておこうか、さっさと開封して使っちゃおうか迷う。

 


携帯で写真撮ったんですが、なんでか横になってアップロードされてるので
見づらいやもですすみません。

あとラヴコレ終わるまでツイッターの鍵外します。
宣伝的な意味で。
otherって所から飛べると思うます。