カメル

ただのオタク。見た漫画やアニメ、映画のことや日常のことなど。怪盗ジョーカーにハマっています。

もす。

 

シールを作ってます。もそもそと。
どこの印刷所で作ってもらうか迷ってるんですが、どこもシール製作はお高いですねぇ…。

おもいっきり自己満足なので、ちょぴーっとの数だけ作ります。

本はコレから手を付けるー!ぞー!


あんまりブログのほうには描いてないんですが、イナギャラが急展開ではふはふしてます。
ツイッターでは思いっきりキモチワルイつぶやきをしまくっています。

公式ではだいぶ前から予告はされてたんですが、今週のアニメ放送で
急展開があって天馬くん達は宇宙へ旅立ちます!
宇宙人とサッカーで勝負して優勝しないと地球終わります。

そして次週の放送では、久々に前野のキャラが登場します!
前野のキャラの優一兄さんはもう出てこないんだろうなー…ってしょんもり思ってたので
まさかの登場で興奮ぎみです!

思えば前野との出会いは優一兄さんでしたね…。
キャスティングしてくれたであろうひのしゃちょーさま本当にありがとうございました。