カメル

ただのオタク。見た漫画やアニメ、映画のことや日常のことなど。怪盗ジョーカーにハマっています。

楽しい事ならなんでも。

 本作りたいなぁ~って妄想するの楽しいので
出す出さないは別にしてデザイン考えてにやにやしてます。


こんな感じの表紙で本つくりたい!
海っぽいかんじと水とキラキラ。

タイトルは仮で入れてみたんですが、某曲のタイトルが好きなので。

表紙は天馬くんです。
京天ちゃんがもだもだしてくっつきそうでくっつかない感じの内容がいいなぁ。

くっつきました、はい良かったね~って終わりよりも
くっついたのかどうかは想像にお任せしますっていう曖昧な終わりにしたい。



あとらくがきシュウくん。