カメル

ただのオタク。見た漫画やアニメ、映画のことや日常のことなど。怪盗ジョーカーにハマっています。

よていはみてい。

あまちゃんらくがき。

あきちゃんとゆいちゃん。

  

好きな漫画家さん意識して描いた。



予定は未定ですが、7月の青プにいけたら良いなぁ~。
もともと7月に東京に遊びにいく予定だったのがぽしゃったので、
あきらめてた青プ参加してもいんじゃねってやけくそ気味に計画中。
青プも行けなくなったら泣きそうなので、あんまり期待しないでおこう…orz

そういえばイナダンブルーレイを買いました!
まだちゃんと見れてないんですが、イナダンテレフォンの音源集がなかなか萌えました。
京天ちゃんはほんとうに可愛いとおもうます。

今期アニメもぼちぼち終わりそうですね~。
うたぷりにいきなりライバル登場でくっそ笑いました。
よながの子かわええですね。っていうかよながが可愛い。知ってる。