カメル

ただのオタク。見た漫画やアニメ、映画のことや日常のことなど。怪盗ジョーカーにハマっています。

ダイエットメモ⑦

5月もあと少しですねー。
久々のダイエット記録です。

気持ちを改めましての1回目でごじゃます。
今までは経過日数でかいてたんですが数えるのが面倒だったので○日~○日っていうかきかたにします。

【期間】 4月25日~5月25日
【記録】 -1.6kg

まずまずの記録ではないでしょうか。
だいぶペースが安定してきた感じがします。
一ヶ月でコレぐらいの減量を1年続けてじっくり落とせれば、私としては一番理想です。


今日は久しぶりにし○むらで洋服の試着をしてみたのですが、今まで着ていたのより
1サイズ小さいお洋服がギリ着れるようになりました…!
素材にもよるんですけどね…。
そろそろ着れるんじゃないのかな…ってドキドキしながら試着室に持って行って
着る事が出来た時のあの感動といったら…!(ぶわわわ

洋服って買わなくても試着するだけでもすっごい楽しいんだなって思いました。
あれ着てみたいなー…でもサイズが…って品物眺めるだけのつらい日々を思い出すと
余計楽しさ倍増ですよ!奥さん!


一応目指している数字まであとだいたいマイナス5kgぐらいです。
いわゆる自分の身長から計算で割り出した健康的な体重です。
ほんとは美容的な体重までがんばりたいんですが、それだとあとマイナス10kgくらいなんですわ~…。

健康体重はあと3ヶ月ぐらい続ければなんとかいけそうかな…!