カメル

ただのオタク。見た漫画やアニメ、映画のことや日常のことなど。怪盗ジョーカーにハマっています。

京天ちゃん。

イナギャラはじまりましたね~。
京天不足で、もそもそ絵を描きました。


ミキシ天馬くん。女体ではない。女装。


天使天馬くんと、悪魔剣城さん。

 

ギャラクシーは、しんさまのイラ度メーターが上がったり下がったりしてるのが楽しいです。
新キャラ達、個性強くてなかなか面白い。

始まる前はこれどうなるんだろうな~ってちょっと不安もあったんですが
天馬くんがキャプテンとしてみんなの嫁で活躍してるのでとっても面白いです☆



下書きがあったので、ざっくり描いて色塗った春ちゃん
たぶんスク水とパーカーが描きたかったんだと思われる。