カメル

ただのオタク。見た漫画やアニメ、映画のことや日常のことなど。怪盗ジョーカーにハマっています。

AS楽しかったです。

 感想かこうかこうと思ってだいぶ経っちゃいました。
うたプリASとっても楽しかったです。ネタバレはさみまーす。



一番プレイしてて楽しかったのはやっぱりカミュさんでした。
中の人的にもキャラ的にも。

いきなり監禁まがいに住み込みメイドさせられて恋人演じさせられて…
正直一番これはねーわwwwって思いながらプレイしつつ
お、うん?…これは…

白馬の伯爵さまだー!!!!

という感じに終盤あたりで興奮しまくりでした。

ああ…カミュさん…素敵…

ってため息ついてたら、最後とんでもない爆弾投下されて
一人で大爆笑してしまいましたが。

名前が…ね…。ちょっと予想外すぎる展開でね…。



藍ちゃんは終わり方がスッキリしない感じでしたが、個人的には好きなエンドでした。
なんとなく乙女ゲってこういう終わらせ方をしないと思っていたので予想外。

嶺二さんと蘭丸さんは割愛します…。
クリアしたのがだいぶ早かったのと、カミュさん藍ちゃんのインパクトがでかすぎてだな…。


全体的にプレイしてて思ったのは、いつのまに恋愛フラグ立ってたの!?
ってぐらいいきなり甘い雰囲気になっていつのまにかくっついちゃってビックリでした。
一人一人のキャラクターやエピソードが濃すぎてのめり込み度がむっちゃ高いですね。


2000%もすげー楽しく見てます。
もう、カミュさんが最高に素敵すぎて悶え苦しんでます。