カメル

ただのオタク。見た漫画やアニメ、映画のことや日常のことなど。怪盗ジョーカーにハマっています。

おこだよ!

ルヴァンさんばっかり描いてますしおすし。


ちっちゃいガルさんぷんぷんだよ!

 

下書きが残ってたので描いてみたけど、どういうネタだったかは忘れた。
ヴァンさんに翻弄されてるガルさん描くの楽しいよ。



うたぷりAS4人全員、やっとこさ恋愛ルートたどり着きました~。
なんだかんだでカミュさんが一番素敵でした。
やりこもうと思ってたんですが、もう恋愛ルート以外見たくないってくらいしゅてきでした…。

あとで感想まとめてあげまーす。

恋愛ルートの最後はアイちゃんだったんですが
この終わりは結構ぐっときますねぇ…。

それぞれのルート、アニメ見たいなぁ…。
クラ○ド~智○編~みたいな感じで。