カメル

ただのオタク。見た漫画やアニメ、映画のことや日常のことなど。怪盗ジョーカーにハマっています。

ダイエットメモ⑤

■記録第12回目
【経過日数】187日目。
【減量記録】-12.1kg (前回より-1)

4月です!

先月から食事生活が普通にもどりつつあります…!
それにともない落ちるスピードも減少気味…。

間食する頻度もめっちゃ増えました。

絶対リバウンドするぞって言われてちょっと焦っています。

今月は、毎日記録していた体重のチェックを一旦止めてみようと思います。
自分の気持ちが今だいぶゆるんじゃってて、ただ記録してるだけになっちゃってるので。

まずは、自分の気持ちともう一度向き合います。
10月に決意したときの情熱をもう一度~!