カメル

ただのオタク。見た漫画やアニメ、映画のことや日常のことなど。怪盗ジョーカーにハマっています。

がるる。

 

シルエットでキャラがわかる絵を描きたかったけど無理だったので
なるたけ色つかわんでみた。
ガルさんヴァンさん描くの楽しいす。
ヴァンフェニーさんが自分がガルさんより背高いの気にしてたら萌えるので
片方が座ってる絵を描いて一人で萌えようと思います。



れいはるちゃん。
おかしいなぁ…って思いながら絵描いてて、色塗ったあとに
手と足の出すほう一緒じゃんて気づいてへこんだ。
塗りも適当でもう、厚塗り挑戦するのやめようかな…っていつもへこむ。
へこんでばっかりですね。


うたぷりAS地味に進んでます。

レイジ→ランマル→アイの流れで進んでて、次カミュさんにいくか~って所です。

レイジくんはまずうたプリ初めてだし~って感じで流れるままにプレイしたら後輩エンドになりました。
ランマルさんはカミュさんがおせおせで行けって言ったのでその通りにしたらすんなり恋愛エンドに…。
アイちゃんは選択肢が難しすぎて友情エンド…、クリア後にも何回か章戻ってやってみたんですがなかなか恋愛値が上がってくれないです。

個人的な感想は全員恋愛エンド見れたら書きたいです。