カメル

ただのオタク。見た漫画やアニメ、映画のことや日常のことなど。怪盗ジョーカーにハマっています。

いろいろと!

 

お給料入ったので、買っちゃいましたよ~。
じわじわと攻略していこうと思います。げっへっへ…。

うたプリレビュー眺めてたら、藍ちゃんが良い感じみたいですね。
先輩キャラは最初藍ちゃんに転がったので、プレイしてもっと好きになれるといいなぁ~。

KHは、お懐かしや~って感じであらためてプレイするのが楽しみです。
基本ゲーム苦手なのですが、KHは操作簡単だしおなじみのキャラクターいっぱいで
すぐ世界観に引き込まれましたねぇ。


 

あと、ハイキュー読みました~。ので勢いで絵かきかき。

vomicがけんぬまえぬなので原作読もうかどうか迷ってたんですが、思い切ってコミックス買ってみました。
キャラクターみんな可愛いんですが、音駒高校の研磨くんがなでくりまわしたい勢いで可愛いです。


そんな感じで、しばらくゲーム漬けってます☆