カメル

ただのオタク。見た漫画やアニメ、映画のことや日常のことなど。怪盗ジョーカーにハマっています。

たかおちゃん。

 

黒バスは緑高が好きです。というか高尾きゃわわ!です。
緑高のエロは「高尾の口を塞いで声を我慢させよう」がおいらの中でのテーマです。




アニマギでやっと泣き龍くん出てきましたねぇ…ふふふ。
リアタイで見てたんですが、



















おっふええあああああ

くっそかわあああああああ

はぐりゅううぐううううううんんん0n








と心の中で叫んでおりました。
高橋ザガンも興奮しましたが。

けんしょーせんせは良い仕事をなさった…。

でも原作読み返したら、台詞とか言い回しが結構変わっててしょぼーん。
シカタナイネ…。



ブログちょっとさわやか~な感じにしてみました。
春がくるというのに気分はもう夏です。