カメル

ただのオタク。見た漫画やアニメ、映画のことや日常のことなど。怪盗ジョーカーにハマっています。

高貴なる。

 



ガルさんとヴァンさんらくがき。

今月末東京遊びに行こうと思ってたのですが、軍資金不足で諦めました…。 

車の出費が痛い…。
使ってないのを人に譲ってもらったのですが、まさかのエンジンうごかない部品ぶっこわれで修理に出してもらいました。
中古で買うよりはましな金額内になりそうですが…あがが。

うたプリしばらく買えなさそうなので、レポ巡ってプレイ出来る日を楽しみに待つ! 

あと今年出たいイベント決めたので、時期が近づいたらお知らせします。
金無いので三つに絞りました…! ではー。