カメル

ただのオタク。見た漫画やアニメ、映画のことや日常のことなど。怪盗ジョーカーにハマっています。

ダイエットメモ④

■記録第11回目
【経過日数】153日目。
【減量記録】-11.1kg (前回より-1.2)

三月はいりましたねー!
ダイエットも6ヶ月目に突入でっす。よろしくでっす!

しま●らで洋服の試着したらものすごく楽しくて、サイズ落ちるってこういうことなんだなぁ~ってうふふしてます。
今はまだ最低限のお洋服しか買ってないんですが、目標クリアしたら大好きなブランドでお洋服買うって夢見てます…。

夜ご飯はいつもバナナとか豆腐で済ませてたんですが、最近軽くご飯を食べてます。

おすすめは春雨スープで作るおじやです!

・パックで何種類か味が入ってる春雨スープ
・あまりのご飯ちょぴっと
・冷蔵庫の野菜適当に

お湯わかして一緒に煮込むだけで簡単に出来るのでらくちん!
種類が入ってるパックがおすすめなのは、味付けに飽きないように。

時間無いときは手早く作りますが、お休みの日はめいっぱい時間かけて料理作る様にしています。
最近これがストレス解消になってるんだなぁ~。