カメル

ただのオタク。見た漫画やアニメ、映画のことや日常のことなど。怪盗ジョーカーにハマっています。

イベント三昧してきました。


先日の三連休、東京で遊んできましたー。

FFFでは久々に同人誌買いまくってオタ充してます。
自分のなかでの需要より供給が上回っているのでお財布と相談するのがつらかった…。
京天ちゃんのエロ本がある限りおいらはまだ生きていける。
 
ラヴコレではしらすさんのスペースにコピ本委託させてもらいました。
しらすさんのお友達のシチさんに差し入れと称してマギのシールを押し付けてきました。(スミマセ…
乙女ゲは知らない作品ばっかりなのと、自分の需要がほんと少なくて本はあんまり買わなかったのですが、素敵なレイヤーさんを眺めることができて幸せでしたぁー…。
方丈兄弟と真奈美先生というトリオが素晴らしすぎる…。
 
リニューアルした池袋のアニメイトに行ってきたんですが、スペースが広くて商品がやたら敷き詰められててびっくりしました。
あと店員さんがコスプレしてた…。
VitaminZのキャラソン買ってきたので今リピしてます!
 
あとはルミネとかアトレにお土産買いに行ったのですが、バレンタイン前だったので女性客でごったがえしてました…!
あんまりゆっくり買い物できなかったので季節行事ないときにまた買い物行きたいなー。
 
 
なんだか久しぶりに楽しくって帰ってくるのがつらかったです。
イベントあとにゆっくりごはんとかさ…する時間もなく新幹線で帰ってきましたよ…。
しかも三連休のこと考えてなくて当日にチケット買いにいったので席とれず、たちっぱだったのがよけいつらかった…。
自分の環境を考えながら計画的に行動せねばなーと考えましたね。今回。
 
 
マギメイトで撮影OKエリアでパチリ。


しゅーまいみっくみく。ゲーセンでとりましたぜ!
 

マギのカードダスのシール。シールグッズに弱いのです…。