カメル

ただのオタク。見た漫画やアニメ、映画のことや日常のことなど。怪盗ジョーカーにハマっています。

ダイエットメモ③

■記録第10回目
【経過日数】137日目。
【減量記録】-9.9kg (前回より-1.6)

あと0.1で10kgだけど、この微妙な差は気にしないことにする!

がんばりましたー!
約4ヶ月半、食事制限で10kg減量しました。

始めた頃はウォーキングとかしてたんですが、雪ふったりで寒くて今は中々できてません…。

が、食事制限だけでとりあえずここまでくることができました。
食べたい時は食べてなスタンスではあったんですが、それでも夜ごはんはほんっっっとーに制限しました。

正直あんまり体型に効果が出ている感じはしないんですが
4ヶ月半前に買って着れなかった服が着れたり、ズボンが緩くなったので
効果あったんだなーと実感しています。

そしてこれからが勝負ですね!

一応最終目標はここからあと10kg(+2、3kgぐらい…)減量です。
つまり総合計でいくと20kg減量ということなんですよ。

自分の誕生日が夏なので、その頃までに目標体重になりたいです。

ここまでやってこれたんだもの、これからも続けるだけだから大丈夫!

なんとかなるさー!