カメル

ただのオタク。見た漫画やアニメ、映画のことや日常のことなど。怪盗ジョーカーにハマっています。

ラブコレ!

ラブコレでVitaminZの無料配布コピー本がでます。
8Pでぺらっぺらですが、ぐだぐだに愛はこめました。たぶん。

委託させてもらいます!ありがたや!

そんなステキなスペースは「な26 チルアウト」の
しろみそさんのところです。
スカレ本が出るよ!


さて起きたら旅立つ予定なんですがなんでこんな時間まで起きているのかというと
まだ本が出来ていない、というか作れない状態だからです!

まさかのコピー機がぶっこわれてしまったので
東京で印刷&製本しますわー。

なのでその為のデータを作るのにぐだぐだやってたらこんな時間というわけなのでした。
ねむいです。ねます。

なんだかいつもイベントやらなんやらあるとこうやってギリギリまで作業している気がする。



ちなみに11日のFFF3も本買いに行ってくるので
連日のイベント幸せです。
思う存分買ってこよう。そうしよう。