カメル

ただのオタク。見た漫画やアニメ、映画のことや日常のことなど。怪盗ジョーカーにハマっています。

本の予定など。

 

自分用メモ兼お知らせ的な。

ラヴコレ用に作ってる本ですが、無料配布のコピー本でだしまーす。
ページ数は今の所8Pのペラ本予定ですが、余裕があったら過去の絵とか混ぜて12Pにしようかと。

最初はちゃんと印刷所で作ってもらおうと考えていたのですが
まぁ…コスト的なことといいますか…まぁ…お金のことを考えた結果コピ本で。
あとコピ本作るの楽しそう!って感じで。
低コストでしっかりしたしたもの作ってみようとワクワクしております。

まだタイトル考え中なのですが、表紙サンプルあげときます。
方丈兄弟がアイドルでまなみマネージャーとお仕事頑張る、という内容ではありません。

うむ!

トーン処理と写植が終わったらちゃんとサンプルあげますぬ…。


VitaminRの声優発表されましたね~。
まさかのXキャストがそのままスライドとは!
そう考えるとこの時期でいきなりのイベントに納得です。