カメル

ただのオタク。見た漫画やアニメ、映画のことや日常のことなど。怪盗ジョーカーにハマっています。

たちばなやくも まだ だれのものでもありません。

 
ラジオアクションの中の人の某ネタより。
あれ、本人は知ってるんでしょうか…(笑

ビタミンラジオ終わっちゃいましたねぇ~。
月一更新でしたが半年くらいやってたのかぁ。寂しいです。
2人だけの新年会で前野のお土産にうけました。

放送部の時のほうが盛り上がりが激しくて楽しかったんですが
ラジオアクションはまったりしててこっちはこっちで楽しませてもらいました。

ここ最近ハマったビタミンですが、好きな作品のメディア展開が
終わっていくのはさみしいですねぇ~…。
ビタグラも楽しみなんですがプレイしたらもうこれで作品自体は終わりですもんね…。

でも次はRがありますもんね!
キャラクター見たらものっそいキターって感じでとっても楽しみになりました。
はたしてZのキャラは出てくるんでしょうか…?
せめて音楽的枠でやっくんだけでも…っ!