カメル

ただのオタク。見た漫画やアニメ、映画のことや日常のことなど。怪盗ジョーカーにハマっています。

ファイティングポーズ※究極

 
ただのポーズ練習です。
イナズマイレブンgoの白竜さん。

お尻のラインを描きたかったんですが、ポーズに合う服装を考えたら
隠れてしまった残念。



今年は色んな絵をかけたらいいなぁ…って思います。

絵を学んだことが無いので、自分なりに色々と試行錯誤して描いてきたつもりですが
身体の描き方とか手とか足とかめちゃくちゃすぎてやばいな…と感じるこのごろ。

なので、今年はなるべく実物や筋肉の構造を参考にして絵を描く事を決心しました。

参考にして描いたあとに、何も参考にしないで描いてみた時の差が激しくて
結構へこみますが勉強になります、とても。


こういうこと考えてる時に、いつも優一兄さんの台詞が浮かんできます…。
「うまくいったらたのしい、失敗したらくやしい」
いつもこういう感覚で絵描きたいですね~。
本能の赴くままに!

優一兄さん大好きですが、そういえば一回も描いた事ないな…。