カメル

ただのオタク。見た漫画やアニメ、映画のことや日常のことなど。怪盗ジョーカーにハマっています。

ダイエットめも①

慧お兄ちゃんの声援と共にお送りします(笑

いままでの記録まとめ。
10月1日から開始しての記録です。

 記録した日   経過日数  減った量(総合計)
①11月27日  58日目  -5.4kg
②11月28日  59日目  -5.1kg
③12月 9日  70日目  -6.2kg
④12月12日  73日目  -6.7kg
⑤12月17日  78日目  -7.1kg
⑥12月29日  88日目  -7.1kg
⑦ 1月 9日 101日目  -7.2kg


■記録第8回目
【経過日数】108日目。
【減量記録】-8.3kg (前回より-1.1kg)

16日の朝の時点での記録です。
わーあと少しで10kgですよー…。

確実に数字は落ちてるんですが、見た目にあまり変化がないのが辛い所です。
寒いのにアイスとか食べてるせいだ…。
でも寒いとアイスが食べたくなる不思議。

昨日テレビで矯正下着の宣伝してて、こういうのやるの良いかもなーって思いました。
良いやつは結構値段かかるみたいなので、まぁまぁ手が出せる範囲で探してみようず!